兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆらりんこ橋に行ってきた!

昨日の日曜日、ファミリー☆ミラクル(-1 みるくちゃん)でゆらりんこ橋に行ってきたのだ!
b0137459_21172815.jpg
ちっちゃくてよくわからんじゃないか!(泣)

もちろんただゆらりんこ橋を渡りに来ただけじゃございませんよ。
この橋を渡って、その先にある二丈渓谷トレッキングが本当の目的で~す。

では出発~!

シェバ父、二丈渓谷トレッキングはなだらかな山道をのんびり歩いて行くものだとばかり思ってたんだけど・・・
b0137459_21312766.jpg
いきなりこんな階段ですか!?(汗)
この後も、登ったり
b0137459_21352423.jpg
下りたり
b0137459_237081.jpg
けっこうきついぞ!これは。。。

でもね、可愛いワンコの為ならば、ファミリー☆ミラクル(今回は-1)どんなとこでも行っちゃうぞ!・・・でもマジで今回はきつかったなぁ。

3ワン揃っての写真・・・その1
b0137459_21452145.jpg
かわいいなぁ。。。

カイトくん
b0137459_21505711.jpg
小雪ちゃん
b0137459_2151726.jpg
そしてシェバ
b0137459_21511693.jpg
山に行き始めの頃、こんなワンコ達が山道や草むらの中にいるのがとっても不自然に見えたんだけど、今では・・・いたって普通に見えてしまいます(笑)

3ワン揃っての写真・・・その2
b0137459_21541567.jpg
ちょっと暗いけど・・・やっぱかわいい。。。誰かさんは「んぺッ!」になっとるけど(笑)

最近よく一緒に「何か」を探す兄と弟。
b0137459_2203516.jpg
もちろん何も出てきません。。。

こゆ母さんに付いて、すっごい所を登っていく小雪&シェバ。
b0137459_2211597.jpg
お~い、キミタチは小型犬ですよー!(笑)
えっ?こないだの道無き道に比べれば・・・って?
そりゃそうだ(爆)

帰り道、いつもなら「帰りは早かったね~」なんだけど、今回はすっごく遠く感じて・・・。
最後は足がガクガクブルブル。。。
いやー、きつかった!

ワンコ達?
ワンコ達は全然へっちゃらでしたよ!
この満足気なお顔を見て~
3ワン揃っての写真・・・その3
b0137459_2226238.jpg
シェバ父お気に入りの写真。マジかわいい!!!!!!

兄ちゃん・姉ちゃんと一緒で今日のお山も楽しかったでしゅ。
b0137459_2231469.jpg
次はどこのお山に行くでしゅかー?


さて、ガクガクブルブルな足でアクセルを踏み込んで向かった先、それは海(爆)
b0137459_22483163.jpg
やっぱミラクルだわ、ウチら。。。(笑)

一人遅れて砂浜に行ったシェバ父の目に映ったもの、それはシェバがゴロゴロ転がってる姿・・・。
おやおやシェバちゃん、砂に足を取られたか?

ホントはね、小雪ちゃんとガウリあってる最中に、体当たり攻撃を喰らったらしい(笑)
みるくちゃんの体当たりならまだヘッチャラだけど、さすがに小雪ちゃんのは無理だったか。

それにしても小雪ちゃん、また一皮むけましたな(笑)
b0137459_22501332.jpg
姉ちゃん、今度は手加減してくだしゃい。。。

b0137459_22521459.jpg


おやつはどこいったー???
b0137459_2254818.jpg
あのーおふたりさん?おやつは小雪ちゃんがとっとと食べてしまいましたが。。。

あー、今日もいっぱい遊んだなぁ。
b0137459_2304580.jpg
キミタチの楽しそうな姿を見るのが、父母にとって1番の幸せです。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!こゆ母さん・カイトママ、体は大丈夫?
by kaki900 | 2008-12-15 23:10 | シェバ