兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスわんパーティー

学校のクリスマスわんパーティーに参加してきたよ!
クリスマスわんパーティー_b0137459_22224379.jpg
ゲーム「お家へ帰ろう」での1コマ。
4m離れた所にあるハウスに、合図ではいるゲームです。
フフフッ、シェバは「ハウス」が得意なのだ。。。

今回は屋外でのわんパーティー。仮想大会やらわん芸やらゲームやら盛り沢山!
いっぱい楽しむぞー!

この日のために1年間猛練習してきたわん芸、お家では大体出来るようになったけど、刺激の多い屋外ではイマイチ練習不足・・・。
パーティーが始まる前にちょっと練習しとこっと。
クリスマスわんパーティー_b0137459_22341323.jpg
駐車場の裏でこっそり練習するシェバ&ママ。
本番は後ほど。。。

みんなのコスプレ
エルちゃん
クリスマスわんパーティー_b0137459_2313083.jpg
エルママさんのハンドメイド衣装・・・、すばらしい!

ミリちゃん
クリスマスわんパーティー_b0137459_235410.jpg
頭の雪だるまがナーイス!

チコちゃん
クリスマスわんパーティー_b0137459_2372420.jpg
イチゴのケーキをイメージしてみました。

そしてシェバ&ひめちゃん
クリスマスわんパーティー_b0137459_23105586.jpg
来年の干支、牛さんになったのでした。。。
そうそう、ひめちゃんは牛さんの他にも
クリスマスわんパーティー_b0137459_23134050.jpg
ポニョになって、わん芸でひめパパと一緒に踊ったのだ!

その華麗な踊りは・・・ひめちゃんのブログでご覧下さい←シェバ父も動画撮ったんだけど、ファイルサイズが大きすぎてUP出来ず・・・でした(泣)

おっと、忘れてた。。。シェバが1年練習してきたわん芸をお見せせねば!
名付けて「ママが差し出した指の本数だけ、「わん!」とスピーク」・・・名付親 ひめパパ
画像をCLICK!
やったー!大成功!!!
前回のクリスマスパーティーの翌日からほぼ毎日練習してきたかいがありました。←シェバママ曰く、うまくいかず途中で挫折しかけたらしい・・・。
寒さにも刺激にも負けず、シェバ&ママよく頑張った!パチパチパチ

この後も、借り物ワンコゲームやらドギーダッシュリレーやらい~っぱい楽しんできました。
そしてそして、今回はオヤツも沢山もらえたのでした。。。

さて皆さん、来年のわん芸は何に挑戦しますか?
シェバはもう決めてますよ~。
さぁ明日から練習開始だ!


おまけ
パーティー終了後20分ほどドッグランが使えたので、残ってたお友達でフリーラン!
クリスマスわんパーティー_b0137459_23575532.jpg
クリスマスわんパーティー_b0137459_2358535.jpg
クリスマスわんパーティー_b0137459_23591991.jpg
クリスマスわんパーティー_b0137459_23582376.jpg
ひめ牛さんとシェバは、一緒になって何を探しているのでしょう?

全員集合!
クリスマスわんパーティー_b0137459_23583275.jpg
ひめちゃんのお父さん、おやつください!


そしてこの後シェバ家はみるくちゃんと合流し、芥屋の海で遊んだのでした。。。
その様子はまた後日UPするのでお楽しみに~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!
by kaki900 | 2008-12-23 23:08 | ようちえん