兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年最後のデート

23日、クリスマスわんパーティが終ったあとにみるくちゃんと待ち合わせて、近くの砂浜で今年最後のデートを楽しんできました~!
b0137459_2227857.jpg


今年最後のデートを目いっぱい楽しもうと、シェバもみるくちゃんも走る走る!
b0137459_22402881.jpg
b0137459_22403743.jpg


b0137459_22455372.jpg
ここはちょっと危険っぽいでしゅね~

b0137459_232221.jpg
シ・・・おやつまだ残ってるでしゅか?
み・・・。。。

ハイテンションなチワワンズ、ガウリにも力が入ります(笑)
b0137459_22553275.jpg

ちょっとアップで見てみましょう。

b0137459_22561959.jpg
みっ、みるくちゃん・・・こわいでしゅよ(笑)

b0137459_0581820.jpg
ココにお宝があるでちよー!

時間はちょっと短かったけどとっても楽しいデートでした。。。
b0137459_2364252.jpg
来年も可愛いミラクル☆チワワンズの写真、いっぱいアップするのでみんな見てね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!
by kaki900 | 2008-12-26 23:11 | シェバ