兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邪魔せんでー!

皆さんこんばんは、シェバ父です。

皆さんは年賀状書きに大掃除、もう終りましたか?
シェバ家は昨日の夜にようやく年賀状書きが終わり、今日やっと大掃除の半分が終りました(汗)

さて、昨日パソコンで作った年賀状をプリントアウトしていると、ラックの上に置いてあるプリンターの横にデーンと居座るティティくん。。。
邪魔せんでー!_b0137459_22331782.jpg
何やらムズカシイ顔をしていますが・・・もしや出来上り具合のチェックですか???

あっ、チョイチョイし始めた!
邪魔せんでー!_b0137459_22424067.jpg
いやーティティくんやめてー!

どうやらティティくん、プリンターのジーコジーコの音とプリントアウトされて出てくる年賀状が気になって仕方なかったらしい。。。

このあともプリンターの上に乗ったり
邪魔せんでー!_b0137459_2321446.jpg

反対側に行ってチョイチョイしたり
邪魔せんでー!_b0137459_2324770.jpg
30分以上もプリンターの虜になったのでした。。。

ティティくん、父ちゃん忙しいっちゃけんさー、邪魔せんどってよ!

で今日の午前中の大掃除、父は窓拭き・お兄ちゃんは自分の部屋の片付け・シェバママは床掃除その他とみんなで分担してやってました。

ふと見ると、シェバママがシェバ&ティティ用の3段BOXの整理を始めてました。
で1番上の引出しを外して中の整理をしていると・・・
邪魔せんでー!_b0137459_2316970.jpg

まーた邪魔しに来たよー、この子は!
実はこのBOXの真ん中の棚、シェバとティティのおもちゃがいっぱい入ってるんです。
シェバママが「ティーくん、邪魔せんでー(怒)」と叫んでおりました。

あっ、シェバは決してティティに怒ってるわけではなく、僕も入りたいとかおもちゃを取ってくれとかそんな感じで中を覗いてます(笑)

そして一生懸命掃除するシェバママの横で
邪魔せんでー!_b0137459_23211939.jpg
おもちゃ遊びに興じるティティくんでした。。。

「猫の手も借りたい」だなんて誰が言ったんやろか?
うちのニャンコは邪魔してばっかなんやけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!明日の掃除は邪魔されませんように・・・
by kaki900 | 2008-12-28 23:28 | ティティ