兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大掃除終了!

年末大掃除、2日かかってようやく終了~!あー疲れた。。。

ほんとはね、頑張れば1日で終ったかもしれないんだけど、1日目(28日)がものすごく天気がよかったもんで、ちょいとシェバと遊びに行っちゃって。。。ハハハ

b0137459_11332760.jpg
ヒャッホー!海でしゅー!
・・・と今年の締めはシェバの大好きな志賀島。
砂浜を思いっきり走り回ったり
b0137459_11395486.jpg
b0137459_1140884.jpg

ボール遊びしたり
b0137459_1142167.jpg
b0137459_11421526.jpg

夢中になりすぎてこんなお顔に・・・
b0137459_11424074.jpg
大好きな海で思う存分楽しんだシェバでした。

帰る前にちょっとだけ寄り道して、前に小雪ちゃんみるくちゃんコスモスを見に行った場所に行ってみました。
当然コスモス畑はなくなってたけど、その代わりに・・・
b0137459_11494239.jpg
貸切状態の芝生広場!!!
b0137459_11511820.jpg
砂浜もいいけど芝生も最高でしゅー!
と完全自分の庭状態で走り回るシェバ。

ふと見ると、山の中からラブちゃんと長靴を履いたおじさんが登場。
ラブちゃんもノーリードだったので、とりあえずシェバを掴まえて様子見。
おっ、優しそうな子だぞ。この子なら大丈夫かな?
ということでワンコ同士ご挨拶。
ぼくロッキー!
b0137459_1214270.jpg
君・・・ちっちゃいねぇ

ロッキー君、小型犬は苦手らしいんだけどシェバは大丈夫でした。。。超小型犬だからかな?(笑)
b0137459_21265372.jpg
ロッキー君のお家、すぐ近くだそうです
お父さんがとっても気さくな方で色々と志賀島の裏情報を教えてもらっちゃいました。
ありがとうございまーす!
こら暖かくなったらまたお友達と来ないかんね!

大掃除を中断してのお出掛けだったけど、いっぱい遊べて新しいお友達ができて、とっても楽しい時間を過ごしたシェバでした。
b0137459_21381197.jpg
ロッキー君!また遊ぼうね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ今年もあと約1日ですね。。。いつもポチっとありがとうございます!!
by kaki900 | 2008-12-30 21:43 | シェバ