兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お勉強の前に・・・

今日はシェバの学校の日。
しっかりとお勉強に集中すべく、行く前にちょっくら海で遊んできちゃいました(笑)
b0137459_22272032.jpg
さぁしっかり遊ぶでしゅよー!

小雪ちゃんそしてみるくちゃんと合流。
b0137459_22324077.jpg
チビッコ軍団、よく遊びよく学べ!
ちなみにこの写真、シェバだけ怖くて岩の上に上がれませんでした(笑)

小雪ちゃんにボールを借りて
b0137459_2311590.jpg

こんな取り方するけん目に砂がいっぱい入るとよ、シェバ。
b0137459_224263.jpg


小雪ちゃん、今日もチワワンズの天敵さんを追っ払ってくれてありがとさーん!
b0137459_232563.jpg


最近のみるくちゃん、お母さんから離れて一人旅(笑)
b0137459_2250432.jpg

お鼻に砂がいっぱいな小雪ちゃん。
b0137459_2334025.jpg

チワワンズ、何て楽しそうなんでしょう!
b0137459_22535043.jpg

浜で出会ったワンちゃんと追いかけっこ
b0137459_2257712.jpg
よっ、シェバちゃん 遊び上手!パチパチパチッ

ボール遊びもしたし、追いかけっこもしたし、おやつもいっぱいもらったし。。。

さぁ次はお勉強、頑張るよー!

お勉強が始まる前、遊び疲れからウトウトしてたシェバ。
先生から「どっかで遊んで来たっちゃないと?」・・・バレバレでした(笑)

それでも始まったらバッチリ目を開けて頑張りました。
b0137459_2318275.jpg
久し振りのバランスリードだ~。

そして今月のチャレンジカップ「オスワリして待て 10個の刺激に勝てるかな?」
お家でしっかり練習したけど、本番は大丈夫かな?
それじゃあいってみよー!
画像をCLICK!
はいっ見事大成功!

遊びにお勉強に頑張ったシェバ、さすがに今日は大好きなねずみさん遊びもせずにとっととクレートインしたのでした。014.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-01-17 23:39 | シェバ