兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪の子シェバ

なんやかんやで昨日おとといとお散歩に連れて行けなかったシェバ。

今日こそはお外に連れてってやらんといかん。

それじゃあ久し振りに小川の公園にでも行ってみようかね、シェバちゃん。

今日の小川の公園
b0137459_12351582.jpg
真っ白しろ。。。

なんせ高速道路、雪のため通行止めですから。

こないだの雪のわんこ山でも元気いっぱいだったから今日も大丈夫でしょう!
b0137459_1244692.jpg

最初はなかなか雪の広場に入らなかったシェバ、端っこばっかり通ってたんだけど
b0137459_12471022.jpg
水の中に入ったりしてるうちに・・・
画像をCLICK!
あらあらハイテンション!
あっちに行ったりこっちに行ったり大忙し。

昨日・おとといの分、取り戻せたかな?シェバちゃん。
b0137459_12532356.jpg
楽しかったよ!でも今日はちょっと寒かったな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-01-25 12:56 | シェバ