兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姉と彼女と志賀島

小雪姉ちゃんみるくちゃんと志賀島に行ってきたー!
b0137459_23372929.jpg
ちっこい3ワンコにデジイチ3台。。。
ここだけ明らかに周りと世界が違ってる・・・(笑)

b0137459_23421047.jpg
低い岩場もひとっ飛び!

久し振りの姉ちゃん・彼女とのお出掛け、たっくさん遊んできたよ!

今日1番の弾けっ子、小雪姉ちゃん!
b0137459_23481832.jpg
見てこの笑顔!
一緒にお出掛けしてこんなに楽しそうな顔を見ると、ホント嬉しくなっちゃいます。
b0137459_23501821.jpg


今日1番のお笑いさん、みるくちゃん!って今日も・・・カナ(笑)
b0137459_2354187.jpg
小雪ちゃんのママ、おやつくだちゃい!
b0137459_2355145.jpg
もうちょっとで届くでしゅよー!

そして今日1番の穴掘りさん、シェバ!
ちっちゃいボールで遊んでたら
b0137459_142529.jpg
ホリホリホリ・・・
いつまでもいつまでも
b0137459_15142.jpg
ホリホリホリ・・・。
まぁ本人が楽しいんだったらそれでいいんだけどね。
おかげで目の中砂だらけ・・・。

b0137459_110388.jpg
やっぱり海は楽しいね!

途中で学校のお友達のチコちゃんとバッタリ!
b0137459_1142681.jpg
もうちょっと時間がずれてたら一緒に遊べたのに~。残念!

砂浜で遊んだ後、芝生広場へ移動。
シェバはここでもちっちゃいボール遊び。
b0137459_1203385.jpg
今度はホリホリせんで、ちゃんとレトリーブ。

みるくちゃんは遥か遠くへたまごちゃん隠しの旅に(笑)
b0137459_1213957.jpg
たまごちゃんがなくならんようにと後を追うみる母さん。
うぅ、ご苦労様です。。。

小雪ちゃんはママと砂浜以外でボールレトリーブの練習。
b0137459_1261549.jpg
この後初めて砂浜以外でのボールレトリーブに成功!パチパチパチッ
またひとつ成長した姉ちゃんでした!

チワワンズでお出掛けすると、必ずどこかで二人一緒にクンクンクンするんだけど、その姿がとっても愛らしくて父は大好きです。
b0137459_1354528.jpg
もちろん今日も。。。
で、今日の愛らしいもう一つの出来事。
芝生広場でシェバがみんなから離れてひとりで散策にでかけたら、それに気付いた小雪姉ちゃんがシェバを呼びに行ってくれたのだ!
b0137459_1423390.jpg
「今日は天敵さんがいっぱいおるけん危ないよ」って言ってくれたんだと思っとります。
ありがとね、小雪姉ちゃん。

今日もまた笑いと感動を与えてくれた我が子達。
b0137459_1511995.jpg
次のお出掛けも楽しみだね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-02-07 23:55 | シェバ