兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー

巷では今日はバレンタインデー。
父はさておき・・・お兄ちゃんはチョコを貰ったのであろうか???
そんな気配は全くなかったけどなぁ・・・(笑)

午前中、お家の掃除をしていると

ピンポーン 「宅急便でーす!」

はて、何か買うたやろか?はたまた何か当たったか?
なーんて荷物を見てみれば、
バレンタインデー_b0137459_22405254.jpg
愛しのハニー・みるくちゃんからのバレンタインプレゼント!
シェバ&ティティのだーい好きな「鶏とさか」!   とねずみさん。
やったー!

では早速・・・いっただっきまーす!
バレンタインデー_b0137459_22443296.jpg
うわー超ウマウマでしゅよー!

ボクもおいしく頂いたニャ
バレンタインデー_b0137459_22463633.jpg
みるく義姉さんありがとニャ~!

はぁ~幸せでしゅよ~。。。
バレンタインデー_b0137459_2250564.jpg
みるくちゃん、オイチイとさかありがとね!
丸のみは・・・それはみるくちゃんでしゅ!(爆)



                      ・・・おまけ・・・
このねずみさんはぼくのかニャ?
バレンタインデー_b0137459_22541259.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-02-14 22:58 | 今日のシェバ&ティティ