兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小川の公園の上のほう

昨日の土曜日、ポカポカ陽気に誘われて小川の公園に行ってきました。
b0137459_21363089.jpg

こんなにお天気がいいのにだーれもいなくて貸切状態。

ヒャッホゥ!
b0137459_2140123.jpg

今日は暖かいから川の中もへっちゃらでしゅよー!
b0137459_21424795.jpg

公園を独り占めできてご機嫌なシェバちゃん
b0137459_21453022.jpg
楽しかったでしゅよー!

このあと上の方に車で移動。
なんか他におもしろいとこないかいな?

途中で車を止めて、こんなトコ歩いて
b0137459_21502760.jpg

五塔の滝・・・ダッタカナ???
b0137459_21523547.jpg
この近辺、遊歩道はたくさんあるけれど、すぐに車道に出てしまうのでオフにはできそうにありません。

さらに車で上に移動。。。
小川の公園ダムが見える展望台がありました。
b0137459_21551134.jpg

おや?奥のほうに遊歩道みたいなの発見!なんか展望台みたいなことが書いてあるぞ。

せっかく来たんだからちょいと行ってみるかね。

・・・でこんな道
b0137459_2158934.jpg
ひぃぃぃ、こりゃきつそう!
そういやシェバ父、上下ヒートテック装備!しかも靴はウエスタンブーツだし(汗)

まだまだ続くこんな道・・・
b0137459_2211037.jpg
いやー、いい汗かきました。。。

さすがのシェバも、頂上に着く頃はトボトボ歩きに。

ヘトヘトになりながらようやくたどり着いた展望台、
b0137459_2232313.jpg
ほとんど何も見えんがな・・・(泣)

この展望台、イミワカンナイ。。。

でもね、途中の遊歩道はよかったですよ。いろんなルートがあるみたいだし。
チョイきついけどね(笑)

今度一緒に行きませんか~???

b0137459_227879.jpg
帰り道、ちょっと復活したシェバでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-02-15 22:08 | シェバ