兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おもちゃ忘れた。。。(汗)

昨日父ちゃんはシェバと二人で近くの海に遊びに行きました。
b0137459_22483546.jpg
砂浜をテクテクお散歩したけど、シェバちゃんイマイチテンションが低い。
爆走するわけでもなく、父ちゃんに付いて歩くだけ。
こんな時、シェバのテンションあげるのは、びっくりボールしかなかばい!
・・・っておもちゃなんて一つも持ってきてないぞ。。。(汗)

でも大丈夫!ここの砂浜、色んなものが落ちてるから(笑)

はいっ、さっそくひとつGET!
b0137459_22554718.jpg
がちゃがちゃの空カプセル。
投げてやると全速力で追いかけて、ワンワンワンッ!

ほ~ら、だいぶテンション上がってきた(笑)

おっとふたつめ発見!
b0137459_22593974.jpg
きったないテニスボール・・・。
さすがにソレは父ちゃんも取りきらんよ、シェバちゃん。
シェバはこのボールが欲しくてホリホリ攻撃中。よく見りゃ奥にもホリホリした跡が・・・(笑)

ココの海、内海なんであんまりきれいじゃないんですよね~。
だからシェバちゃんには、水の中に入ってもらいたくなーい!

・・・で3つ目の得体の知れないチビボールを見つけた時は
b0137459_2371261.jpg
父ちゃん、もう知りません。。。

でもシェバが楽しそうだから、まぁいいかっ!今日はシャンプーの日やしね。

ホリホリして
b0137459_23115425.jpg
その穴にお座りするシェバちゃん。
b0137459_23125052.jpg
なんかカワイイ。。。


最後から2枚目のシェバの後ろ姿の写真、なんか変なのわかります?(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-02-16 23:22 | シェバ