兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきた!

先週行った小川の公園の上のほう、昨日の土曜日にみるくちゃんと行ってきたよ!
また行ってきた!_b0137459_9542091.jpg
初めて登った先週はすっごくきつかったのに、昨日は意外と楽だったような気がしました。

天気が良くて真青な空がとてもきれいでした。
また行ってきた!_b0137459_9591945.jpg

この展望台、みるくちゃんはタッタカターと駆け上がってくるのに
画像をCLICK!
シェバ、悲しいかな
画像をCLICK!
抱っこじゃないと行けません。。。(泣)
うぅ、なんて恐がりさんなシェバ・・・

そんな悲しい出来事も
また行ってきた!_b0137459_1093831.jpg
おやつをもらえばすっかり忘れちゃうけどね(笑)

また行ってきた!_b0137459_10171138.jpg
短い時間だったけど楽しかったよ!

次に行ったとこ、小川の公園のちょっと上のほう(笑)
また行ってきた!_b0137459_10251156.jpg
また行ってきた!_b0137459_10252257.jpg
あらみるくちゃん、いいお顔してる!

シェバは去年来た事あるけどみるくちゃんは初めて。
前来たときは小さな川がコケだらけ!だったけど今回はけっこうきれいになってまして、当然のごとくうちのシェバちゃんは
また行ってきた!_b0137459_10312031.jpg
お洋服までびちゃびちゃです(笑)

シェバ探検隊隊長、どこへ行く?
また行ってきた!_b0137459_10384436.jpg


この日1回目のガウリ
また行ってきた!_b0137459_10393237.jpg
あらあらシェバちゃん、すっごいお顔してるよ~(笑)

この日2回目のガウリ
また行ってきた!_b0137459_1041382.jpg
あらあらみるくちゃん、すっごいお顔してるよ~(爆)

広場にはちょこっとだけど梅の花が咲いてたよ。
また行ってきた!_b0137459_10485585.jpg
また行ってきた!_b0137459_104958.jpg
かわいいお花がよく似合うミラクル☆チワワンズ。。。なんちゃって(笑)

お昼からのお出掛けだったけど楽しかった~!久々のガウリも見れたしね(笑)
また遊ぼうね~!みるくちゃん


途中にまた展望台と書かれた看板を発見しました。今度はそっちに行ってみよっと!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-02-22 11:04 | シェバ