兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

転んじまったゼィ。。。

こないだのことですが、とあるお山に行ってきました。
前にファミリー☆ミラクルで行ったトコ
その時はスニーカーだったのでお山には登らず、近くの川で遊んだり・・・だったけど、今回はちゃんとトレッキングシューズで登ってきました。
b0137459_22561225.jpg

シェバはこのお山が大変気に入ったらしく、行きも帰りもハイテンション!
b0137459_22591166.jpg
よっぽど楽しいっちゃろうな~。

~道から外れて一人旅~
画像をCLICK!
父母の制止を振り切り行ってしまいました。

そしてそして・・・
最初の方、よーく見ててね!
画像をCLICK!
わかりました? シェバが転がったの(笑)

チビッコワンコがいるときは指導部長なシェバも、一人のときはフツーのワンパク小僧です(笑)

転んでも元気元気なシェバは、岩山をガンガン登っていきます。
b0137459_0291049.jpg
b0137459_0292348.jpg
b0137459_0293219.jpg
b0137459_0294230.jpg

最初の看板に○○山まで2kmと書いてあったんだけど、途中に看板が全くないのでいまどこらへんか全然分からず・・・。
で結局途中で引き返しちゃった(笑)
いや~、岩山はやっぱきつかばい・・・(汗)
でもね、おじいさんおばあさんが登りよんしゃったとですよ、軽やかに。。。どう言う事???

今度は上まで行けるかなぁ。

もちろん川遊びもバッチシしてきましたよ!
b0137459_0424713.jpg
もう服が濡れようが関係なかとです(笑)
画像をCLICK!

b0137459_0535996.jpg
お山に川遊び、楽しい楽しい時間を過ごしたシェバでした。

帰り道、ちょっと寄り道して・・・
b0137459_0551618.jpg
そんなつまらなさそうな顔せんでもよかやんね、シェバちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-03-07 23:49 | シェバ