兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3歳になったとでしゅ!

今日3月15日はシェバの誕生日。

ボクは3歳になりました!
b0137459_2115215.jpg
シェバちゃんおめでとー!

今年も素敵なプレゼント、たっくさん頂きました!

おやつに
b0137459_21241490.jpg

おもちゃに
b0137459_21243754.jpg

お洋服などなど
b0137459_2125012.jpg

そしてこれも
b0137459_21271433.jpg
オポくん、小雪姉ちゃん、まるちゃん、くるみちゃんそしてみるくちゃん、本当にありがとうございました!

そして父母からもプレゼント。
b0137459_21354028.jpg
お洋服は「まめまめ工房」さん・「☆Seven tails☆」さんで作ってもらったのだ!

待ってましたのバースデーケーキ!
b0137459_21423719.jpg
b0137459_21435829.jpg
はっ、早く食べたいでしゅー!
この後ケーキは、掃除機に吸われるがごとくシェバの胃の中に入っていったのでした(笑)


それにしても・・・

この1年、よーお出掛けしたな~(笑) 

海に山に川に・・・、雪遊びも体験したね!

あっと忘れちゃならない、道なき道も初体験(笑)
姉ちゃんに体当たり攻撃されたのもねっ!(爆)

ほんと色んな事を経験しました。
お友達に感謝感謝!やね、シェバちゃん。

シェバがこれからも元気で、そして幸せでありますように。。。
b0137459_2291396.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-03-15 22:15 | シェバ