兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父と二人でプチトレッキング

父とシェバ、男同士で小川の公園展望台にプチトレッキングに行ってきました。

ここはもう3回目か4回目。
なんか登るたんびに「あれ、こんなに頂上まで短かったっけ?」って思うくらいプチなのです(笑)
b0137459_236182.jpg
天気がよくって気持ちいいのか、シェバもニコニコさん!
b0137459_23102146.jpg


ココは下の駐車場のとこにバーベキューが出来る公園があるんだけど、今日は満杯になってました。
これからどんどん増えていくんだろうな~。

幸いにも展望台で3組、下りで3組の人達にしか遭遇せず、オフリードでお山を楽しめたシェバでした。
b0137459_23183853.jpg


帰り道、ものすごい勢いで父を追い抜いていくシェバ。
b0137459_23221696.jpg
あらら、ブレブレじゃん(泣)

カーブがあって見えなくなりそうだったから、呼び戻したら
b0137459_23223689.jpg
またまたすごい勢いで走ってきて、父を通り越していきました・・・。

で今度は上のほうから父を見てるシェバに、「もう置いていくよ!」って言ったら
b0137459_23281286.jpg
こんな急なところをショートカットして戻ってきました(笑)

b0137459_232804.jpg
最後は大ジャーンプ!
おいおい、怪我しないでよ~!って思うくらいな今日のシェバでした。

帰り道、小川の公園の上のほうに寄り道。
ちょっとだけ川遊びもしてきました。
b0137459_23422782.jpg
シェバの大好きな葉っぱ遊び。
前は流れてくる葉っぱを捕まえてチキチキちぎって遊んでたのに、今日は葉っぱを捕まえたら父に背を向けてこっそり食べてやがりました。。。
なんちゅうヤツや!(笑)

来週末、志賀島は大潮!
夕方4時くらいだったかな?が干潮なので、あの小島に渡れるかも。。。
あー早よ1週間過ぎんかな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-04-06 00:02 | シェバ