兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この子ら可愛すぎ!

今日は朝から小雪姉ちゃん&みるくちゃんと遊んできたよ!
b0137459_22445481.jpg
まぁ なんていいお顔! ひとりを除いて。。。(笑)

ここはシェバ家から30分くらいのところにある「海の中道海浜公園」
只今フラワーピクニック2009が開催中という事で行ってまいりました。

そりゃあもう色んなお花がたっくさん!
可愛い我が子に(笑)可愛いお花、
写真、いっぱい撮るばーい!

ちなみにお花の名前はわかりません(汗)

b0137459_2254283.jpg
あらら またひとりだけそんな顔して・・・。

小雪姉ちゃん、今日はいいお顔連発やね~
b0137459_2311835.jpg
シェバは半分埋もれとる(笑)

b0137459_232845.jpg
やっばーい!マジ可愛い(笑)

・・・ありゃ?

みるくちゃんのおらんばい。。。


アタチはここでちよー!
b0137459_2351071.jpg

それじゃあみんな揃ったところで、はいパチリ
b0137459_23101671.jpg

と思ったら
b0137459_23181761.jpg
またみるくちゃんがいなくなりました(笑)

おーいみるく~!
b0137459_23203119.jpg

おっ、みるくちゃんとのツーショット!
b0137459_23234868.jpg
この1枚だけだったけど。。。(笑)

b0137459_23255413.jpg

b0137459_232658.jpg
b0137459_23261918.jpg

花時計の前で
b0137459_23313338.jpg


しまじろう花壇
b0137459_2338791.jpg
小さく小さくだけどみんながいるの、わかります?
近くにいた人達が「ちゃんと待っとーよ えらいねぇ」だって。。。
そりゃ慣れてますからね、写真撮影は(笑)

そういえば・・・
椅子の上にワンコ達を乗せて写真撮ろうとしたんだけど、シェバがすぐ飛び降りちゃうもんだから背もたれにリードを縛り付けといたんです。
そんなことは何も知らないシェバは、また椅子の上から飛び降りて・・・

あわれ首吊り状態に!

その後の写真です。
b0137459_2354395.jpg
足を踏ん張って落ちないように頑張るシェバでした。。。

そんなハプニングもあったけど、とってもとっても楽しい時間を過ごせました。

このあとたっくさんの写真撮影に付き合ってくれたワンコ達を、志賀島で思う存分遊ばせてあげたのでした。
それは明日のおっ楽しみ~。

b0137459_01284.jpg
こんな感じ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-04-11 23:39 | シェバ