兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなで海遊び!

海中海浜公園で春のお花をたっぷりと満喫した父母s&ワンコ達、この日大潮な志賀島へ行ってきました。
b0137459_21374077.jpg
やったー!海でしゅー!

この日はこんな「初めて!」を見れましたよ。
小雪姉ちゃんと一緒に。。。
b0137459_21464214.jpg
みるくちゃんと一緒に・・・ってのはもう何回も見てるんだけど、小雪姉ちゃんと一緒になにやらクンクンってのは初めて見たんじゃないかなぁ。
こんなふたりの距離が縮まったって感じがとっても嬉しいのです。

みるくちゃん、小雪姉ちゃんにガウる
b0137459_21514438.jpg
最近シェバが小雪姉ちゃんにガウるコトはあったんだけど、みるくちゃんが小雪姉ちゃんにガウるなんて。
このふたりもかなーり距離が縮まったかな?
そのうち女子チームでシェバにガウッたりして(笑)

大潮な志賀島、どんどん潮が引いてって小型犬が遊ぶにはもってこいな状態に。
b0137459_22242426.jpg
これくらいの深さなら全然へっちゃらでしゅよ

小雪姉ちゃん、1回濡れちゃえばもうあとはへっちゃらです。
b0137459_22294333.jpg
そして・・・
b0137459_22311428.jpg

こんなにびしょ濡れになっちゃいました。。。

みるくちゃんは・・・
段々と水が苦手になってきてないかい???
それはもしやこんな事されてるからかしら?
画像をCLICK!
頑張れみるく!負けるなみるく!

前からもう1度行ってみたいと思ってたあの小島、ようやく渡ることができました。
b0137459_22393619.jpg
はい、ズンズン水の中を突き進み
b0137459_22391432.jpg
無事到着~!
ただね潮が引きすぎて、泳ぐまでいかなかったのが残念!

小島に来るのをためらってた小雪姉ちゃんも、あとからやって来ましたよ。
b0137459_22423947.jpg
おんや?後ろに見えるちっちゃな生き物は?(笑)

みるくちゃん、さっき突き落としたのがまずかったのか?(汗)
でも途中までママに連れてきてもらったら
b0137459_22474872.jpg
ちゃーんと来ることが出来ました。

小島で遊んでいたら、なんと偶然にもお友達のウッディーくんに会いました。
b0137459_2253247.jpg

b0137459_22543917.jpg
よーシェバ、久しぶり!
はっ ご無沙汰してましゅ、先輩。
なーんてこと言ってたら面白いですね

このあとシェバはあっちに行ったりこっちに行ったり、走り回ったりで大忙し。
b0137459_2315753.jpg
b0137459_232562.jpg
b0137459_2321350.jpg
大好きなお友達と一緒に大好きな海で遊んで、とっても楽しく幸せな1日を過ごしたのでした。


ワカメ採り名人のシェバ(笑)
b0137459_2362646.jpg
ただし、あとでチキチキ噛んでバラバラにしてしまいます。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-04-12 23:12 | シェバ