兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

椿山で大騒ぎ

今日は学校の「エコツール」に参加してきました。
カイトくん・小雪ちゃんみるくちゃんとシェバ、ファミリー☆ミラクル全員集合でした。

内容はさておき(笑)、前回は父母を見失い先生の家の庭でおたおたしてたシェバ、さすがに学習したようで今回はちゃんと父母の後について登ってきてました。

今回はこれでよし!としときます(笑)

さてお勉強を頑張ったファミリー☆ミラクル、このまま帰るはずもなく近くの椿山に移動。
大撮影会になったのでした。

ファミリー☆ミラクルのタイルアート
b0137459_2235652.jpg
カイトママからのプレゼントなのです。
めっちゃかわいいタイルアート ありがとうカイトママ!!!

はーいそれではみんなタイルの前に集合~!
b0137459_22102218.jpg
たいへんよくできました~。

お次はひとりずついきましょう。

カイトくん
b0137459_22152292.jpg

小雪ちゃん
b0137459_22153496.jpg

みるくちゃん
b0137459_22155311.jpg

そしてシェバ
b0137459_2216973.jpg
・・・って、こらー みるく!
今はシェバの番ですよ!
んっ?みるくちゃん軽く微笑んでない?
これってもしや・・・愛?
それならよかろう。好きなだけそばにいるがよい(笑)

b0137459_222617100.jpg

今度は男子女子に分かれての撮影会です。
男子チーム
b0137459_22282413.jpg
よしO.K!
そして女子チーム
その撮影風景を動画で撮ってみました。
画像をCLICK!
ママに歯向かう小雪ちゃん(笑)そしてなぜか茶々をいれるカイトくん(爆)

さぁ気を取り直してもう一度TRY!
画像をCLICK!
カイトくん、すっかり主役になっとりますが・・・(笑)

とまぁこんな感じで大騒ぎ(笑)

で短いチャンスでようやく撮れました。
b0137459_22294932.jpg
小雪ちゃん、あっち向いとるが・・・、はいO.K!

こん時も何度も何度もやり直し
b0137459_2313136.jpg
その分ちゃんと撮れた時は嬉しいのです。

おやつの時は何も言わずに整列できるのにねぇ(笑)
b0137459_2318835.jpg
キミタチ、いつもこの調子で頼むよ!

滑り台 おやつ争奪戦
画像をCLICK!
小雪ちゃん  すっごい勢いやね~。ママがおやつ動かさんかったら食べれたのにねぇ。
カイトくん   吠えてるだけではおやつはもらえませんぞ。
みるくちゃん 頑張ってる姿がなんとも可愛らしいですね~。
そしてシェバは・・・苦手なモノには一切近づきません(笑)

カイトくんは学校のキャンプに参加のためここでお別れ。まったねー!


さてと・・・

「みんな帰ると?」・・・小雪ママ

「いいえ、帰りません!」・・・みるくママ&シェバママ(爆)

という訳で明日へ続く(笑)
b0137459_23463381.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-03 23:48 | シェバ