兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海で大騒ぎ

こゆママの一言で「さぁ、次行ってみよう!」になったファミリー☆ミラクル。
用事があるカイトくんとサヨナラして山から海へ移動です。
b0137459_11532032.jpg
海~~~~!!!
小雪ちゃん

b0137459_11575227.jpg

みるくちゃん

b0137459_11585729.jpg
さっきまで山で遊んでたとは思えんほど、元気いっぱいなのです。

走り回ったり、ボールで遊んだり。。。

そしてお待ちかね「オヤツを一番にGETできるのはだ~~ぁれっ?!」の開催です。

シェバとみるくちゃんは何度もやったことがあるから大丈夫よね。
小雪ちゃんは初めてだからちょっと不利かな・・・。でもハンデは無しよ(笑)

それじゃあ位置について~
b0137459_12111738.jpg
フライングするのでママに掴まれてるみるくちゃん(笑)

よーい

どーん!
b0137459_12203311.jpg
おっとシェバがいいスタート!続いて小雪ちゃん! みるくちゃんは・・・
ママがまだ手を離してくれませーん(泣)

やっと離してもらったみるくちゃん、
だけど勢いがあり過ぎて
b0137459_12211883.jpg
バランスをくずしてるぞ!

おーっと!みるくちゃん、小雪ちゃんに体当たり!
b0137459_12225232.jpg
妨害作戦か?(笑)
あんた何やってるのよ!的な視線を送る小雪ちゃんと、今のうちよ!的なみるくちゃん(爆)
b0137459_12234545.jpg
この一撃で小雪ちゃんは戦意喪失。。。
で結局シェバがおやつをGETしたのでした。

このあと何回か3ワンでやったんだけど、シェバばっかりおやつ食べちゃうもんだからチョイと休憩させることに。

そして女子チームによる「オヤツを一番にGETできるのはだ~~ぁれっ?!」開催です!

位置について~

よーい

ドーン!
b0137459_14402623.jpg
小雪ちゃん、いいスタート!みるくちゃんやや出遅れたか!

b0137459_14414793.jpg
小雪ちゃんが先頭!しかし位置的にはみるくちゃんが有利か?
おやつまでもう少し!頑張れ ふたりとも!

b0137459_1446214.jpg
あぁ!?みるくちゃん、おやつの上を通り過ぎてるし!!!
しかも笑いながら。。。だいたいおやつ見てないし(爆)

という訳でこの勝負、小雪ちゃんの勝ち~!

全然おやつをGETできないみるくちゃん、
b0137459_1452042.jpg
最後はひとり競争になったのでした。。。
がぜんやる気満々のみるくちゃん(笑)

これでめでたくおやつGET!?

いえいえ

実はこのあとみるくちゃんはおやつを見失ってしまい、乱入してきたシェバに横取りされてしまったのでした。。。(泣)

は~今日も笑わかせてもらいました、ファミリー☆ミラクル。
ホントこの子らと遊びに行くと面白い。
b0137459_1512250.jpg
次のお出掛けがすごく楽しみなシェバ家でした。。。

b0137459_1582278.jpg
みるく!進路妨害は禁止でしゅよ!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-04 15:13 | シェバ