兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達ができたよ!

連休最終日の今日、シェバ父は朝から気合を入れての洗車をしてきました。
なんせ毎週末はシェバとのお出掛けで忙しいので、手入れをあんまりしてなかったのよね~。
で10時前からお昼も食べずに夕方4時まで頑張っちゃいました。
洗車して、コンパウンドかけて小傷落として、WAX掛けて、車内拭きあげ&掃除機掛け。
はぁ~疲れたビ。。。

きれいな車は気持ちのよかです!
今度からちゃんと定期的に洗車せんとね   と言いながらつい遊びに行ってしまうのであった(笑)

さて、洗車の話はこれくらいにしといて(笑)、昨日はシェバと一緒に小川の公園の上に行ってきました。
b0137459_22331964.jpg
途中には小さな可愛いお花がたっくさん咲いてました。

いつもはほぼ貸切状態なんだけど、天気がよく暖かかったせいか何組かのファミリーが上の広場で遊んでました。
シェバ家はというと、いつものように川へ一直線!
b0137459_2237837.jpg
最近は川に行くと、さっさと水の中に入っていくシェバなのだ。

しばらく遊んでたら、上流から「ワンワン!」吠えながら近づいてくるワンコが。
こりゃまずいか?と思ったけど、ふたりできちんとご挨拶。
b0137459_22441078.jpg
チワワのティーくんです。
ほー、うちのティティくん(家ではティーくんと呼んでいる)と同じで名はないか!
これも何かの縁ですかねぇ。。。

で最初はティーくんがシェバに興味津々。
b0137459_22522919.jpg

b0137459_22523815.jpg
ずーっとシェバのあとについて、あっちにこっちに。
見ててとっても微笑ましかったです。

そしたらシェバもだんだんノッてきて・・・
b0137459_22555627.jpg
ティーくんにガウってました(笑)

コラコラ、ティーくんはファミリー☆ミラクルじゃないんだから、ガウっちゃだめだって!
ほらー、ティーくん引いちゃってるし(泣)
b0137459_231171.jpg
さっきまでビッタリだったのに、この距離・・・。

そんなティーくんを尻目に、シェバのテンションはどんどん上がっていって、そこら辺を
b0137459_2333391.jpg
爆走!
b0137459_2335353.jpg
爆走!!
b0137459_2353222.jpg
また爆走!!!

そして最後は
b0137459_2371069.jpg
こんなアホ顔になってしまいました(泣)

そうそう、シェバはティーくんのお母さんやお兄ちゃんの膝の上でめっちゃ甘えてました。
お兄ちゃんには、ドロドロの中に入ろうとしてたシェバを抱っこして連れてきてもらったし・・・。
うぅ、誠に申し訳ございません お兄ちゃん。。。

ティーくんへ
今日はシェバがガウってごめんね。
また今度一緒に遊ぼうね!

駐車場までの帰り道、シェバが気に入ってる最終コーナー。
b0137459_23194922.jpg
このコーナーに差し掛かるとなぜか走り出すんですよね~(笑)

b0137459_23222123.jpg
おっ、向こうの広場にワンコがいっぱいいるでしゅね。

大好きな川で遊んで新しいお友達もできて、とっても楽しい1日でした。
b0137459_2325193.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-06 23:26 | シェバ