兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birthday Dear みるくちゃん♪

今日5月9日はみるくちゃんの誕生日

053.gifみるくちゃん3歳になりました。053.gif
b0137459_21303491.jpg

お誕生日おめでとう!
さぁ、扉を開くのじゃ~!

でお祝いを兼ねて、みるくちゃん・小雪ちゃん・シェバでバースディトレッキング&川遊びに行ってきたのでした。
b0137459_21305720.jpg
まずはご存知三日月山へ。

今日が誕生日と知ってか知らずか、しょっぱなからみるくちゃん絶好調!
画像をCLICK!
シェバや小雪ちゃんの3倍くらい多く走ってんじゃないの?ってくらい行ったり来たり。
みんなからお祝いしてもらって嬉しかったのかな?
b0137459_21322688.jpg

シェバから祝福のガウリ プレゼントです(笑)
画像をCLICK!

途中、小雪ママから水分補給を受ける3ワンですが
b0137459_2133268.jpg
なんかシェバの後ろ足、「おっとっと・・・ ちょっとみるく!押すなよ~」って感じじゃないですか?(笑)

さてみるくちゃんですが・・・案の定段々とテンションが下がってきて(笑)途中からはママの後ろをトボトボと歩いておりました(爆)

でみるくちゃんと反比例するかのように段々とテンションが上がってきた子
b0137459_21441748.jpg
小雪ちゃん
頂上では大きなハチさんに攻撃してなかったっけ?
いやーやめてー!(泣)

シェバはですね、行きも帰りもにこにこさん!
b0137459_21484268.jpg
ひとりで探検に出かけたりしてました。

お約束の記念撮影
b0137459_22165337.jpg

それにしても頂上は日陰が全然なくってとっても暑かとです。。。

さっ、それじゃあ猪野川行こうぜーい!
b0137459_22232555.jpg
ひゃー!水が冷たくって気持ちんよかばーい!

今日はね、小雪ママに「水に中にあるおやつを取ろう!ゲーム」をしてもらいました。
b0137459_22291980.jpg
b0137459_22292923.jpg
ねっ、すごかでしょ!
ただこれをやった後は
b0137459_22314684.jpg
b0137459_22315440.jpg
こんなぶちゃいくさんになってしまいますが(笑)

おや、今日の主役のみるくちゃんは???
b0137459_22344313.jpg
もう水なんて怖くないでちよー!だって今日から3歳でちからね!・・・ホントやろうね~?(笑)
b0137459_2237113.jpg


みんなで今年の初泳ぎ~!
b0137459_2243178.jpg
b0137459_22432557.jpg
b0137459_22433425.jpg
よーし、みんな初泳ぎにしては上出来だ!   1mくらいしか泳いでないけど(笑)

なんか可愛らしいと思いません?このワンシーン。
b0137459_22493685.jpg
何を見つけたんでしょうね~。。。

そしていっぱい遊んだあとの日向ぼっこ
b0137459_2256412.jpg
b0137459_22562068.jpg
みるくちゃんも小雪ちゃんもとっても気持ちよさげに寝とりますな~。
こんな姿を見るだけでも癒されちゃうよ。
シェバだけ「ダニ取り大作戦」中だけど(笑)

いやはや、今日も朝早よからよー遊びました。とっても楽しい1日をみんなありがとね!

そして最後に小雪ちゃんトコのブログ風に

みるくちゃん、3歳のお誕生日 本当におめでとう!
今日ね、帰るちょっと前にみるくちゃんがおじちゃんにガウガウ言ったの、とっても悲しかったよ(笑)
b0137459_2310135.jpg
今度会った時はもうガウガウ言わないでね(爆)

で、またいっぱいいっぱい笑わかしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-09 23:14 | シェバ