兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女子チームのユニフォーム

今日は朝から学校の「わんステップ」に参加してきました。
b0137459_21472083.jpg
飼い主もワンコもしっかりと勉強してきましたよ。

おやおや?よく見ると小雪さんみるくさんの姿が。。。

そうです、今日は一緒にお勉強会に参加。

でこのふたりが一緒ということは当然お勉強が終って真っ直ぐお家に帰るはずもなく・・・
近くの海へレッツゴー!

海に着いたらこゆママから先週誕生日だったみるくさんにプレゼントが!
b0137459_21591956.jpg
小雪さんとおそろのお洋服!
女の子らしくスカートなのだ。
b0137459_23321075.jpg
b0137459_23323191.jpg
とってもかわいいでしょ!
ファミリー☆ミラクル女子チームのユニフォームに決定!!

カイト兄さ~ん、男子チームも負けちゃおれんですよ。父的にはスカジャンみたいなのが・・・(笑)

ちなみにボクは今日
b0137459_2214584.jpg
ハダカん坊さんでーす。


さぁそろそろ・・・

海に入るから女子チーム、ユニフォーム脱ぐよー!(笑)

シェバは波がちょっと苦手なので、水にガンガン入っていくわけではないんだけど
b0137459_2224170.jpg
小雪さんはこんなにびしょ濡れに。
そりゃそうだ、だってひとりだけ
b0137459_22251764.jpg
泳いでたもん(笑)
b0137459_22332989.jpg

シェバ、岩場からなかなか下りれません(泣)
b0137459_2355692.jpg
波が来るタイミングを見計らって
b0137459_2363750.jpg
脱出セイコー!

我が子ながらこの写真を見て
b0137459_238820.jpg
いやん、かわいー!と叫んでしまった父でした(笑)

みるくさんは水になかなか入らないので今日は写真が少ないのであります(泣)
ただし砂浜では
b0137459_23131378.jpg
こんなに楽しそう。
シェバに正面衝突したり、ガウろうとしてあっさりスルーされたりと今日も父母sをいっぱい笑わせてくれました。
b0137459_2316450.jpg
ありがとう、みるくさん!

b0137459_23183566.jpg
なんでしゅかね、こりは???

今日もヘトヘトになるまで遊んじゃった。。。
b0137459_23251823.jpg
明日はゆっくり寝とくでしゅよー!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-16 23:38 | シェバ