兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よー走った!

昨日の日曜日、若杉山から下山してきたカイトくん&小雪ちゃんに合流して小川の公園で遊んできました。
よー走った!_b0137459_22583332.jpg
駐車場に着いてふたりを発見した途端「クゥ~ンクゥ~ン」と鼻鳴きのシェバ。
それなのにカイトくんが挨拶に来ると「ガルル~!」だって。意味分からん。。。

この日のシェバ、ホントよー走り回っておりました。
あっちでも
よー走った!_b0137459_2351334.jpg
こっちでも
よー走った!_b0137459_2353723.jpg
それはそれは「すごい勢いでした。
勢いがありすぎて、途中でつまずいて1回転したり(笑)

そしてまた走る!
よー走った!_b0137459_2317044.jpg
もうだれもシェバを止められません(笑)

若杉山を登って来たというのに、兄ちゃん姉ちゃんもタッタカター!
よー走った!_b0137459_2320996.jpg
よー走った!_b0137459_23203446.jpg
いったいそのパワーはどっからくるの?
ってそりゃママsの血を受け継いだに決まってます(笑)

川遊びも当然!
よー走った!_b0137459_23234743.jpg
よー走った!_b0137459_23235887.jpg

こげな姿になりました。
よー走った!_b0137459_2327405.jpg
ぶっちゃいくやなぁ(笑)

・・・でまだまだ走るシェバでした。
よー走った!_b0137459_2331149.jpg

よー走った!_b0137459_23324773.jpg


小川の公園の上にも行ってきました。
今までで1番ってくらい川の水が少なくって、ワンsにはちと物足りんかな?
よー走った!_b0137459_23364914.jpg
小雪ママの後に続けー!

父母sが立ち話中ひとりそこいらへんを探検してたシェバ、
よー走った!_b0137459_23402072.jpg
戻ってきて、小雪ママに報告してましたよ。

帰り道まで元気だったワンs、
よー走った!_b0137459_23461396.jpg
よー走った!_b0137459_23462349.jpg

君達の元気な姿を見てるだけで、父母は幸せになっちゃうよ!
よー走った!_b0137459_2349159.jpg
カイトくん 小雪ちゃん、今日もありがとね~!

よー走った!_b0137459_2351086.jpg
ま~だ走ってるシェバでした(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-05-25 23:54 | シェバ