兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご褒美に。。。

今日はママのお仕事で筑紫野市まで行ったシェバ。

お利口さんにしてたので、ご褒美に牛頸ダムの公園に連れて行ってもらいました。

今日のシェバ、それはそれはすごい弾けっぷりだったらしい。。。

黄ラブの女の子と追いかけっこしたり・・・   いや正しくは追いかけまわしたり(笑)

何度も何度もつまずいて転がりそうになるくらい爆走したり。

もちろん大好きな川遊びもバッチリです。
b0137459_2334283.jpg

コンデジしか持ってってなかったので残念ながら爆走写真はありませんが
b0137459_2315367.jpg
だいたい想像はつきます(笑)

でも弾けるシェバ、生で見たかったなぁ。
前にファミリー☆ミラクルでココに来たときもすっごい楽しそうだったし。

父が会社から帰ってきた時は
b0137459_2394188.jpg
疲れ果てて「おかえり!」もなかったシェバでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-06-11 23:13 | シェバ