兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お付合い、ありがとさ~ん

土曜日はカーディーラー巡り、日曜日はお兄ちゃんを英検の試験会場まで送った後、シェバママのシュラフを買いにアウトドアショップへ。
その間シェバはずーっとおとなしく付き合ってくれました。

そのご褒美に、シュラフを買った後先日シェバママと一緒に行って大爆走した牛頸ダムの公園にシェバを連れて行ってあげました。

日曜日の昼間、さすがに家族連れがたくさんで小川はこの有様。
b0137459_22143687.jpg
上流はもっとワンサカヒトがいたのでした(泣)
b0137459_22174586.jpg

それでも遊ぶところは他にもあるので
b0137459_2221402.jpg

b0137459_22223146.jpg


こないだシェバが大爆走した場所
b0137459_22255533.jpg
今回もすっごく楽しそうに走り回ってたんだけど・・・
b0137459_222968.jpg
b0137459_2229201.jpg
なんかここいらへん、ちょっとドブ臭いと言うかなんと言うか。

それなのに喜んで川に入っていくシェバちゃん・・・。
気がつけば足は真っ黒、お顔は
b0137459_2233626.jpg
ひぇぇ~ きっ、きちゃない(泣)

このあと汚れた体を洗いに上流の川へと移動。
b0137459_22405264.jpg
山の中だけあって、さすがにココにはだ~れもいません。

ただ・・・

やぶ蚊はたーくさんおりましたが(泣)
b0137459_22454869.jpg


シェバちゃん、土日は父達に付き合ってくれてありがとう!
今度はもっと早く遊びに来ようね~。
b0137459_22544670.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-06-15 22:59 | シェバ