兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミラクル☆チワワンズ、フルコースの旅

ミラクル☆チワワンズ、今日は8時に集合して北九州の高塔山へ行ってきました。
b0137459_210026.jpg
後ろに見えるは若戸大橋でーす。

なぜ高塔山かというと、ただいまあじさいが満開!と新聞に載ってたから。

こりゃ楽しみ~!

ただね、ワンコが自由に遊べるところではないので、高塔山に行く前に途中の海で遊んでいくことにしました。
b0137459_2173629.jpg
すっごく楽しかばーい!

ご覧の通りシェバもみるくちゃんもメッチャ楽しそうでした。(ちと暑かったけどね)

岩場で遊んだり
b0137459_2119587.jpg

さっそく泳いでみたり
b0137459_21203156.jpg

お母ちゃん
b0137459_2121378.jpg
泳ぐにはチト早すぎたみたいでち・・・。

b0137459_21272670.jpg
シェバちゃんは何を見つけたんやろかねぇ?

b0137459_21234593.jpg
今日の気温(30℃くらい)に負けないくらいアツアツなふ・た・り(笑)

もちろんこれも仲のいい証拠です。
b0137459_21371692.jpg
みるくちゃんは本気モードっぽいけどね(笑)

今までは水に濡れると「ショボボーン・・・」が多かったみるくちゃん
b0137459_214326100.jpg
今日は濡れようが泳がされようが全然へっちゃらでしたよ!
もしかして今までのは演技???

b0137459_21463283.jpg
楽しい海の時間を過ごしたミラクル☆チワワンズでした。

さてお次はいよいよ今日のメイン、「高塔山のあじさい」でーす。
b0137459_2149535.jpg
なんてったて新聞に満開!って書いてあったからね~。


それなのにそれなのに・・・


殆どのあじさいがもう終わりがけ・・・ ガックシ

きれいな花を探すのも一苦労・・・って気が付いたら写真をほとんど撮らずに公園をグルッと1周してしまいました(汗)
 
結局駐車したとこいら辺りが一番きれいに咲いてたっぽかったです。
b0137459_21573990.jpg










b0137459_21575096.jpg










はいお次はみるくちゃんの番よ~。
b0137459_21595356.jpgズーン。。。










b0137459_2211067.jpgズズズーン。。。










みんなの今の気持ちを表現するみるくちゃんでした(笑)

明日は「あじさい祭り」って書いてあったけど、大丈夫なのか 高塔山!?

なんか足取りがすっかり重たくなったミラクル☆チワワンズ、このまま帰るのもねぇ・・・ってことでクールダウンも兼ねて犬鳴川へ。。。(笑)

この場所、結構流れが速かったりちょっと深かったりと、小さいチワワンズが遊ぶにはちょっとキビシイか?と思ったんだけど
b0137459_22174596.jpg

b0137459_22194829.jpg
途中で流されそうになろうとも、石の上から滑り落ちそうになろうとも、怯むことなく自ら川の中へ~!

なぜか急に逞しくなったチワワンズ、b0137459_22313868.jpg











b0137459_22315172.jpg










クールダウンどころかヒートアップしたのでありました(笑)

気が付けば「海・山・川」とフルコースを堪能したミラクル☆チワワンズ、
b0137459_22344476.jpg
さすがにボクもヘトヘトになったでしゅ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-06-20 22:41 | シェバ