兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日と今日と明日

昨日はお母ちゃんと一緒に奈多の海へ。。。
画像をCLICK!

海、大好きばーい!
b0137459_22395483.jpg
松ポックリで遊んだとでしゅ。

今日はお父ちゃんお母ちゃんと小川の公園へ。。。

大好きなビックリボール遊びをしていたら
b0137459_2250285.jpg
あらあら、デッカイあぶくさんが出てますねぇ(笑)

遊び始めの顔
b0137459_2255882.jpg

遊んでる途中の顔
b0137459_2255341.jpg

で、遊び終わり頃の顔
b0137459_2256180.jpg

だんだん誰だか分からんくなってきよるが・・・(笑)

飛んだり
b0137459_2302087.jpg

チャレンジしたり
b0137459_2313476.jpg
横にいるのはシェバの事がえらく気に入りんしゃった坊ちゃんとそのパパさんです。

おっと、このチャレンジは
b0137459_2332769.jpg
あえなく失敗に終りました。。。

川、大好きばーい!
b0137459_2364483.jpg
それにしてもぶっちゃいくなお顔(笑)

海・川ときたら・・・

そう、明日は学校のトレッキングで椿山へ。
楽しみ~!

ただ天気がどうもヤバイごたる。

どうか雨が降りませんように。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-06-27 23:12 | シェバ