兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヒトがいっぱいバ~イ(泣)

昨日の土曜日、3時過ぎから奈多の海へ行ってきました。
もう夕方になってくるってのに、ヒトが多いこと!&バーベキューセットやら花火を手にした若者達がどんどん集まってくるし。。。
やっぱこの時期、早朝しかゆっくり遊べんごたるねぇ。

とりあえず人ごみを避けてっと、

さぁシェバ、行っておいで~!
b0137459_23411163.jpg
それじゃあ行ってくるばーい

b0137459_23432989.jpg
今日も走って走って走りまくってます(笑)
b0137459_23461263.jpg

通りすがりの見知らぬお嬢さんに熱血指導!
b0137459_2352082.jpg
そんな深いトコにいたら危なかでしゅよ!!!

b0137459_23545713.jpg
やったー!大好きな海草ばーい!

マツポックリー!
b0137459_23591823.jpg
いやいや、そこは浅いけん取りに行けるやろ!

あっ、ホントだっ!
b0137459_011488.jpg
熱血指導する割には、ビビリなシェバ部長でした(笑)

まだまだ走り足りんばーい!
b0137459_011771.jpg
ママはもうヘトヘトだとおもいますが・・・(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-07-05 23:33 | シェバ