兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファミリー☆ミラクルin新宮の海~!

久しぶりの全員集合~!
b0137459_21482557.jpg
あれっ、みるくちゃんは???
b0137459_2149403.jpg
あたちはここにいるでち・・・。
お~い みるくぅ~!(笑)


さぁ今日も目いっぱい楽しむよ!もちろんみるくちゃんも(爆)

カイト兄ちゃん
b0137459_21565374.jpg
波やら大きな貝殻やら色んなモンにワンワン言ってた兄ちゃん、何て言いよるんやろかねぇ???

小雪姉ちゃん
b0137459_2159371.jpg
なんとなんと、自分から泳いじゃいましたよ!この姉ちゃんは!!!
まだまだ進化する最強姉ちゃんなのだ!

みるくちゃん
b0137459_2231519.jpg
砂浜なら任せておいてー!
海に来てそれですむ筈はありません(笑)

そしてシェバ
b0137459_2264335.jpg
アンパンマンにかみついたり
b0137459_2294435.jpg
飛行犬になったり(笑)

b0137459_22165250.jpg
b0137459_22183050.jpg


さてと 

体もほぐれてきたことだし、そろそろみんな泳ごうかね!

小雪ちゃんは何度も何度も自分から泳ぎよんしゃった!
b0137459_222968.jpg
上手に方向転換なんかして。しかもおやつを食べながら(笑)
画像をCLICK!

みるくちゃんは海が苦手っぽいのに、泳ぐのはとっても上手。
画像をCLICK!
シェバと競争したら100%みるくちゃんの勝ちなのです。
その秘訣とは。。。


よーい ドン!
b0137459_2241985.jpg
おっと今日はシェバがいいスタートを切ったぞ!

み・・・うっ、このままでは負けてしまうでち(汗)
b0137459_22421394.jpg
シ・・・ちょっとみるく!そんなに引っ付いたら泳げないだろ!

み・・・やばいでち!もうすぐゴールでち(汗汗)   こうなったら
    えいっ!
b0137459_22475035.jpg
シ・・・ぐはっ!

こうしてみるくちゃんの連勝記録はまだまだ続くのであった。。。(笑)

カイトくん、ママと一緒に練習中!
b0137459_22534065.jpg
カイトくんとシェバの共通部分、それは・・・
画像をCLICK!
必死なので目がまん丸になってること(笑)
どうした、男子チーム!
女子チームは余裕で泳いでるぞ!おやつ食べながらだったり、体当たりしたり(爆)

今度はボートで沖まで連れて行くとしよう、男子チーム(笑)

こんな波にのまれても
b0137459_2343268.jpg

砂の中に埋められても
b0137459_2352387.jpg
全然へっちゃらな女子チーム。

それに比べて・・・
b0137459_236659.jpg
カ・・・あのふたりにはついていけないよな~。
シ・・・同感でしゅ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-07-12 23:12 | シェバ