兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サヨナラ ワゴンRくん! そして・・・

約5年間、お兄ちゃんのサッカーの試合やらシェバの学校そしてお出掛けと、あちこちみんなを乗せて走り回ってくれたシェバ家の愛車ワゴンRくん。
b0137459_0162862.jpg
ホントに残念だけど、今日でサヨナラです。。。

b0137459_018158.jpg
57714km、トラブルもなくよー走ってくれました。

今日でサヨナラでしゅか~
b0137459_0235251.jpg
悲しかでしゅねぇ。。。
大事にしてくれるヒトのとこに行くでしゅよ~。

ワゴンRくん、今まで色んな思い出をありがとう!
どうか大事にしてくれる人の元に行きます様に。。。


そ・し・て


シェバ家の次の愛車は・・・
b0137459_031527.jpg
ホンダ ストリームでーす!
かっちょえー!

ストリームくん、実はシェバ家初の普通車なのだ(笑)
過去のシェバ家の愛車は・・・
1台目・・・初期型ワゴンR
2台目・・・2代目ワゴンR
3台目・・・3代目ワゴンRだったのでした(爆)

ゼファーくんを売った理由はここにあった訳なのです。
なんせ軽に比べて普通車は維持費がとっても掛かりますから。

おっと、それともう一つのシェバ家初は・・・
ボディカラーがブラックってこと。
今までブラックは白系に比べて車内が暑い!ってシェバママが頑なに拒絶してたのです。

ところが

下取りに出す時、ブラックが一番高いってのを聞いてあっさりO.K!になりました(笑)

詳しいレビューはボチボチUPしていきまーす。

さぁ、これから色んなとこに連れてってもらうよ ストリームくん!
まずは明日の学校のキャンプへレッツゴー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-07-18 23:50 | シェバ