兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの遊び場が・・・

夕方、ようやく路面も乾いてきたので家の近所をお散歩してきました。
ちょっとオフで走らせてあげるかと、よく行くグラウンドへと行ってみたのですが・・・。

お散歩コースは、昨日一昨日と危険水位になった川の横。
いつもの遊び場が・・・_b0137459_22441555.jpg
水の色がすごいです。
いつもの遊び場が・・・_b0137459_22521336.jpg
橋脚の上のとこに草が引っ掛かってるということは・・・。

氾濫までほんとにもう少しでした。

さて、この橋を渡って少し歩くと、オフで遊べるグラウンド。
子供たちが野球の練習してなきゃいいね~、なんて言いながら行ってみれば
いつもの遊び場が・・・_b0137459_2258816.jpg
そこは、辺り一面水!
見事に池になっていたのでした。。。

ガビーン!

こら水が無くなるの大分時間が掛かるばい。
せっかくのシェバのホームグラウンドが・・・(泣)
早く水がはけるといいなぁ。

楽しみにしてたオフリードが叶わず、トボトボとお家に帰るシェバ。

ちょっと待て。
そういえばすぐ近くに、よく消防団がなにやら練習してる空き地があるぞ!

よし、行ってみよう!

というわけでその空き地でようやくオフで遊ぶことができました。
いつもの遊び場が・・・_b0137459_237523.jpg
やる気満々なシェバ(笑)

は~い、それじゃあボール遊びしよっか!
画像をCLICK!
よっぽどうれしかったのか、余計な動きが・・・(笑)

なにはともあれ
お散歩そしてオフリードにできて、よかったよかった。。。
いつもの遊び場が・・・_b0137459_23124454.jpg
はよ梅雨明けせんかいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-07-26 23:15 | 今日のシェバ&ティティ