兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつの正しい食べ方?

今日のシェバとティティのおやつは「いりこさん」。

ただね、ブログの記事にするくらいだから普通には食べれませんよ(笑)

おっと目の前にはなぜか綿棒の空容器が!

それではシェバちゃんからいってみよう!
画像をCLICK!
とっても慎重ですね~。
なぜかというと、1回目に失敗しちゃったからなんです。
なのでゆっくり時間をかけて、おやつをGET!

それでは、シェバちゃんはどんな失敗をしたのでしょうか?

実はティティくんも同じことをやってたのです。
画像をCLICK!
さすが兄弟!というかおバカさんというか(笑)

でもふたりが全く違うこと、それは・・・

2回目のティティくん
画像をCLICK!
次からは失敗しないシェバちゃんに対して、慎重になりながらも、悲しいかな目の前に置かれるとついやってしまうティティくん。。。

見てるほうは面白いからいいんですけどね~(笑)

おやつの正しい食べ方?_b0137459_22171071.jpg
明日はふたりの大好物の「かつおくん」でやってみようかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-09-03 22:30 | 今日のシェバ&ティティ