兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝一番の・・・

ファミリー☆ミラクル、念願のバーベQ大会を開催でーす!やったー!!!
朝一番の・・・_b0137459_2213980.jpg
しかも朝一、8時半に現地集合で(笑)

朝っぱらから父母sもワンsもテンション高いでーす!
だってさー、カイママが
朝一番の・・・_b0137459_2295557.jpg
こんなにおいしそうなお肉ちゃん達を用意してくれてたんだもん003.gif
今泉にある「肉のたまや」さんから買ってきてくれました。
そらもうすっげーおいしかったす!
カイトはいっつもこんなにおいしいお肉食べてるのか?ブツブツブツ・・・シェバ父

そしてお野菜はシェバママのお父さん(シェバじじですな)の畑でできたやつ。
オクラやらナスやらピーマンやら。
そこいらのスーパーで買ったのとは大違いにおいしいのよ、これが!

おいしいお肉においしい野菜、

ほーっほっほっほっ!!!

なんか笑いが止まりませんなぁ

あっ、そうそう 1枚目の写真に写ってるコンロ、こゆママがネットで探し当てた「インスタントバーべQセット」
これがね、ものすごく便利でした。
火をつけて、食材焼いて、終ったらそのままポイ!ですよ。
まあなんて簡単なんでしょう!後片付けもらーくらくでした。
そしてなんといっても1コ300円?400円?くらいなのだ!
みなさんも1度お試しあれ~。ホントとっても便利よ。

今日は食べるのに夢中!状態になるからとコンデジしか持っていかなかった父、詳しくは小雪ちゃんブログを見てもらうとして(笑)

ちょっとだけワンコちゃん達の様子を・・・。
朝一番の・・・_b0137459_2248342.jpg
みんな何してるのかな?

答えは・・・
画像をCLICK!
川上から流れてきたお肉を一生懸命探している!でした(笑)
だっておいしいもんねぇ。

朝一番の・・・_b0137459_22595921.jpg

カイちゃん、鼻先を水に浸けれるようになったんだよ!
朝一番の・・・_b0137459_2257873.jpg

小雪ちゃんは・・・、後ほどシェバと一緒に(笑)
朝一番の・・・_b0137459_22572119.jpg

朝一番の・・・_b0137459_22573134.jpg

みるくちゃんは普通にカイちゃんのお腹の下をくぐって通り抜けてたよね~(笑)
朝一番の・・・_b0137459_22574296.jpg

朝一番の・・・_b0137459_2342895.jpg
この姉弟、今日もガンガンいってましたよ~!

えっ?何がって?

これですよ!こ・れ!
画像をCLICK!
迫力では姉ちゃんが1番だな。。。(笑)

とりあえず1回やってみよっ!だった今回のバーべ Q、想像してた以上にすっごく楽しくっておいしくっておかしくって←誰が?(笑)
なんか病みつきになってしまいそうです。
また色んなモノが増えそうな予感のファミリー☆ミラクルなのでした(爆)

バーべQも終盤、その時シェバは・・・

朝一番の・・・_b0137459_23234137.jpg
遊びすぎー!の食べすぎー!のですっかり眠たくなっておりました。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-09-06 23:29 | シェバ