兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青葉公園

夕方、久し振りに青葉公園にお散歩に行きました。
b0137459_2135252.jpg

前の家からは車でほんの数分だったのでよく来てたんだけど、今の家に引っ越してちょっと遠くなってからはほとんど来なくなりました。

と言っても、今の家からでも車で10分くらいなんだけど(笑)

この公園は広場の周りがジョギングコースみたいになってて(確か1周約800m)、ワンコのお散歩にはもってこいの場所。
なんですが、なぜかあまりシェバは好きじゃないみたいで、段々とグズグズするようになってその結果来なくなってしまいました。

たまには行ってみよっか?みたいな感じで久し振りに来てみたんだけど、以前とは違ってとってもワクワクしてるシェバ。

あら?もうヘッチャラになったのかしら???
b0137459_21483486.jpg
このお顔を見たら・・・(笑)

何があったのかはわからないけどもう大丈夫みたいです。
b0137459_21584379.jpg
お散歩コースがひとつ増えたシェバでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!
by kaki900 | 2009-09-26 21:59 | シェバ