兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

昨日の夜のこと
「明日どこ遊び行こうか?」
「天気予報は午前中あめになっとーよ」
「じゃあ午後から海にでも行こっかね」

で今朝、8時過ぎに起きて外を見てみれば、なぜかものすごくいい天気058.gif・・・。
急いで天気予報を見たら・・・

午後から「雨057.gif

はぁ?どういうこと???

急いで準備して奈多の海に出かけたのでした。

はいっ、今日もバリバリ走りまくりましたよー!(笑)
b0137459_21125291.jpg
b0137459_21151342.jpg

今日は干潮が11時くらいだったので潮も引き気味、ただ波はちょっと高かったかな。

b0137459_21183938.jpg
なんかイイモノ見つけた?

海に入って
b0137459_21213441.jpg

砂浜を走る。
b0137459_212238.jpg

また海に入って
b0137459_21244739.jpg

砂浜を走る。
b0137459_21252385.jpg
帰るまでずーっとこの調子でした(笑)

お母しゃん、一緒に遊ぶでしゅよー!
b0137459_21383995.jpg
ピョンピョン飛び跳ねてママを遊びに誘うシェバ、すっごく楽しそう003.gif

お家に帰ってシャンプーして父と一緒にお昼寝、そしてご飯を食べた後は父の膝の上でウトウト。。。
結局今日は9時前にクレートインしてお休みしたシェバでした。
たぶん明日も1日ぐてーっとしてるはず(笑)
b0137459_21463975.jpg


そうそう、結局今日は昼からも雨なんて降りませんでした。
天気予報さん、せめて翌日、いや当日の天気くらいちゃんと当ててくださいな!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-09-27 21:49 | シェバ