兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜鳴き

シェバちん、たまに夜鳴きします。

頻繁にではないんだけど、たま~に夜鳴きするんです。

そのたま~にが昨日でして(笑)

夜ベッドで寝ていると、「ワン!」だの「フーン」だの「ヒーン」だの。。。

以前に夜鳴きした時、サークルから出してあげて抱っこしてあげたら、次の日もその次の日も夜鳴きしてしまったので、くせになっちゃいかん!ってことで知らん振りすることにしてたのですが・・・。

昨日も鳴こうがホリホリしようが知らん振り!だったんですが、あまりにも長くってうるさいので段々とイライラしてきて

シェバのサークルのある部屋まで行って

シェバ、うるさ~い!

そのあとうんともすんとも言わなかったシェバでした。
たまには怒鳴ってみるのもいいもんですね~。

で当然寝不足気味なシェバは、父が仕事から帰ってきた時
画像をCLICK!
巣箱の中で寝てました(笑)

シェバちんさぁ、父ちゃんも君のおかげですっごく眠たいんだけど(怒)

夜鳴き_b0137459_22191541.jpg

でもシェバの寝顔を見てたら、まっいいかっ!と思ってしまう父でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-10-01 22:21 | シェバ