兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなでいっしょにバーベキュー!

昨日の日曜日、学校のお友達すみれちゃんから誘ってもらってバーベキューに行ってきました。

こんなにたくさんのお友達とバーベキュー003.gif
b0137459_21312654.jpg
左から まるちゃん 小雪ちゃん ミリちゃん シェバ ひめちゃん すみれちゃん みるくちゃん それにカイトくん。
飲んだり食べたりは父母sなんだけどね(笑)

すみれパパにお肉を焼いてもろーて。。。ありがとーございまーす!
b0137459_21344414.jpg
おっ、まるちゃんは食材のチェックですか?(笑)

まるちゃんのお母さんお手製のオードブル&ピクルス
b0137459_21374713.jpg
もちとってもウマウマー!
でもね、もっと食べようと思ったらもうなくなっとったとです(泣)

お肉はね、前にファミリー☆ミラクルでバーベキューした時と同じ「たまや」さんのお肉、美味しくないはずがない!
それとエビやらホタテ貝柱やらおっきなサザエやら。
もうたまりませーん!041.gif

あっ、写真?

食べるのに夢中で撮るの忘れたー(笑)

これ、ワンsのお肉。
b0137459_2230323.jpg

とっても美味しかったらしく
b0137459_22331195.jpg
カイト君のお母さん、早くお肉くださーい!
みんないい顔してますね~。

お友達と過ごすオイチイ・楽しい時間、ホント幸せ~な1日でした。
すみれパパさんママさん、昨日は大変お世話になりました。図々しくも次回、楽しみにしてまーす!
すみれパパ、5.1chも楽しみにしてますよ~(笑)


おまけ

バーベキューに行く前に、軽く体を動かしてお腹を空かしておこう!

という訳で、ファミリー☆ミラクル、近くの海で遊んできたのでしたー。
b0137459_22512482.jpg
b0137459_234919.jpg


カイトくん
b0137459_22534544.jpg

男子チームは何をしてるのでしょう?
b0137459_22541364.jpg

小雪ちゃん
b0137459_22543241.jpg

ねぇねぇお母さん、なんでみるくはそんな長いリードつけてるの?
b0137459_2255149.jpg

それはね
b0137459_22552673.jpg

みるくが脱走するからよ(笑)
b0137459_22554537.jpg
この階段を上がって道路まで行きそうになったみるくちゃんでした(汗)

すっごく天気が良くって、海がとってもきれいで
b0137459_22561929.jpg
さぁ お肉食べに行くでしゅよー!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-10-05 23:04 | シェバ