兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みかんネット

どこにでもよくあるみかんネット。

丸めてリンゴ!なんて言って、子供の頃遊んでましたね~。
b0137459_22213717.jpg

このリンゴさんで、シェバがトリック「王冠」をしてみると
b0137459_22234250.jpg 























あら可愛い016.gif
サイズ的にもピッタリじゃん!

シェバがやったんならもちろんティティくんも「王冠」やってみらんとね~。
b0137459_2231240.jpg
ほらっ上手にできたやん!

・・・んっ?

なんかリンゴさんがおかしいぞ!

スルスルスル~っと

b0137459_22332181.jpg
ティティくんに被さってしまいました(笑)

お笑い猫ティてぃくん
b0137459_22403590.jpg
今日も絶好調!なのであった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-10-14 22:48 | 今日のシェバ&ティティ