兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末の出来事その1

まずは土曜日から。

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、毎日ヘロヘロなシェバ父。
土曜日は朝お兄ちゃんを学校に送り出してから、お昼まで爆睡してしまいました。。。

ちったあ疲れも取れたかいな?ってことで、3時過ぎからシェバと一緒に志賀島へ。
b0137459_21291884.jpg
「海の男 シェバ」
少しは逞しく見えますかねぇ(笑)

この日もいつもと同じように「ひゃっほー!」「きゃっほー!」とあちこち走り回るシェバ。
b0137459_21355567.jpg
b0137459_2136396.jpg
とってもとっても楽しそうなのですが・・・

あんまり調子に乗りすぎて、呼んでも全然戻ってこなくなり

「こぉら!シェバ!!!」

ママの超特大カミナリが落ちたのでした。。。

しょぼぼーん
b0137459_21393066.jpg
お母しゃんに怒られたでしゅよ・・・

さすがにこの後はちゃんと戻ってくるようになりました。
最初からそうしとけば怒られんですむのにね~。
はい、学習学習(笑)

まつぼっくりで遊んだり
b0137459_21444918.jpg

ゴルフボールで遊んだり
b0137459_2145779.jpg
すっかり立ち直ったシェバでした。

若いおねーさんが大好きなシェバ(笑)
b0137459_21565755.jpg
こんにちは!
ぼくシェバでしゅ!





















浜崎あゆみみたいな格好したおねーさん、シェバを見て

「マジやばっ!」だって(笑)

今日はいい日だったでしゅね~。
b0137459_2223417.jpg
潮風をあびながら、とってもいい顔してるシェバでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-10-19 23:13 | シェバ