兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んでるシェバ特集

今日は朝から津屋崎方面の海に遊びに行ってきました。

で当然写真もいっぱい撮ったんだけど、家に帰って見てみたら

そのほとんどがシェバが走り回って飛んでる写真ばっかり(笑)

飛んでるシェバ特集_b0137459_23433035.jpg
飛んでるシェバ特集_b0137459_23434327.jpg
飛んでるシェバ特集_b0137459_2343516.jpg
飛んでるシェバ特集_b0137459_2344398.jpg


ちょっと休憩して
飛んでるシェバ特集_b0137459_2344322.jpg
なんだその顔は(笑)

また飛んで
飛んでるシェバ特集_b0137459_23444965.jpg
飛んでるシェバ特集_b0137459_23445738.jpg
おっと、これはシェバの大好きなゴルフボール!
画像をCLICK!
ボールを投げてもらって追いかけて、ワンワン吠えてまた投げて・・・これの繰り返しなんだけど、シェバはそれがとても楽しいらしい。
飛んでるシェバ特集_b0137459_2353175.jpg
へへっ、とっても楽しいでしゅ003.gif

いっぱい遊んだあとは、クールダウンも兼ねて水の中に。。。
飛んでるシェバ特集_b0137459_2358224.jpg
さすがに水は冷たかったけどね~(笑)
画像をCLICK!
シェバ目線で見ると、ちっちゃな波もけっこう迫力あるなぁ。。。
行ったり来たりするシェバの動きがとっても可愛いッス!

こんなに楽しそうなシェバを見ていると
飛んでるシェバ特集_b0137459_012967.jpg
沖縄とかのきれいな海に一緒に行きたいなぁ。。。なんて思ってしまうシェバ父でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-10-25 23:28 | シェバ