兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こゆママに会いに。。。

ものすごく天気がよくとっても暑かった今日、天神中央公園にて開催されている「第17回福岡県農林水産まつり」に行ってきました。
b0137459_20414724.jpg

お野菜に果物、お肉に魚介類、あと民芸品などなど、福岡県内の特産物が勢揃い!なイベントで、そらー人が多かったです。
b0137459_20463636.jpg

シェバ家は大根に椎茸にみかんを購入。
だってね、大根3本で100円ですよー!プラスおまけで柿1コ(笑)
お店のお兄さんが「重くて誰も買ってくれないんですよねー」って言って、シェバ家が買ったらとても喜んでおられました。
人助け人助け(笑)

そうそう、シェバ家が農林水産まつりに来た本当の目的は、とあるブースでカレー屋さんになっている
b0137459_20525436.jpg
小雪ちゃんのママさんに会いに行こう!だったのでしたー。
こゆママ、11月だというのに半袖じゃが。。。(笑)

ものすごく忙しそうであんましお話も出来んかったけど、シェバをすっごく可愛がってくれて。。。
いつもありがとね~!
あとね、こゆママのとなりのお姉さんもシェバの事気に入ってくれたようで、ありがとうございまーす!

で、カレー大好きな父はもっちろん「牛すじカレー」を注文。
b0137459_216536.jpg
お野菜もいっぱい入っててとーっても美味しかったよー003.gif
温泉タマゴ付きで、カレーに入れるととってもマイルドな味になるのでした。

あとね、こゆママブースで生キャラメルも買っちゃいました。
b0137459_21215472.jpg
ほうほう、これが生キャラメルってやつでしゅね~。
じゃあちょっとだけ。。。
b0137459_21224797.jpg
こりゃ濃厚でとってもウマウマでしゅー!

農林水産まつり、明日まで開催されてるので、みなさんぜひぜひこゆママに会いに、そして美味しいカレーを食べに行かれてみてくださいね~。

帰り道、なんと偶然ママの仕事っぷりを見に行ってる小雪ちゃんにばったり会いました。
b0137459_21273335.jpg
姉弟並ぶと可愛さ倍増やね~(笑)
小雪ちゃーん、今度また海やら山やらに遊びに行こうね!


おまけ

ちょっと遠回りして、小雪ちゃんのお散歩コースらしきとこを散策してきました。
b0137459_2136144.jpg
しっかりシェバの匂いを残してきちゃいました(笑)
それにしても小雪ちゃんたら、ハイカラなとこお散歩してんだなぁ。。。
田舎育ちのシェバとは大違いだわ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-11-07 21:43 | シェバ