兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8ヶ月ぶりの三日月山

スズメバチがいないかとドキドキしながらも、3月以来8ヶ月ぶりに三日月山に登ってきました。
b0137459_21205363.jpg

久し振りなので父もママもゆっくりゆっくり歩いて登ってたのですが、シェバは匂い取りで止まっては猛ダッシュ、また止まっては猛ダッシュ!の繰り返し。
b0137459_21255622.jpg
海でも山でもよー走るシェバでした。

お約束の「こんなとこ通ったっけ?」なんて言いながら、途中2回休憩をして無事山頂に到着。
b0137459_21285977.jpg
今日の山頂、風が強くってとても寒かった。。。

シェバはそんな寒さもなんのその、狭い山頂の広場を走る走る!
b0137459_21381341.jpg
b0137459_2138247.jpg
片道1.2kmのトレッキングごときじゃ物足りんのですかねぇ、この子は?(笑)

それじゃあ今度はとなりの立花山(三日月山からさらに800m登るのだ)に登ろっかね、シェバ。

なんて言いながらも、下山途中に「足が痛くてやっぱ無理~!」と思った弱っちな父でした。
b0137459_215542100.jpg
ゴメンよーシェバ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-11-15 21:58 | シェバ