兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

耶馬渓方面へ行ってきた!

昨日の土曜日、小雪ちゃん・みるくちゃんと一緒に耶馬渓方面へと遊びに行ってきました。
b0137459_21203194.jpg
なんでしょうか、この怪しげな機関車は・・・(笑)

耶馬溪方面に行った目的、それは「みんなで紅葉を見に行こう!」だったのですが
数日前に「かかしわーるど」なる催し物が近くであってるっていう広告が入ってまして
なぜかとっても見たくなったシェバ父、みんなに了解を得てちょっくら寄らせてもらいました。

そう、上の機関車も「かかしわーるど」の作品なのです。

いきなり出会った「浦島太郎」に吠えまくるシェバ。。。
b0137459_21291512.jpg
やっぱりね~(汗)小雪ちゃんはおりこうさんにお座りしてるってぇのに・・・
でもママs、みんな大爆笑041.gif 
とりあえず、つかみはO.Kということで(笑)

みるくちゃんはチビッコに襲いかかり・・・(汗)
b0137459_21331285.jpg
いえいえ、もちろんこれもかかしさんです。

あっ、こんなとこにも!
b0137459_21413562.jpg
夜はちょっと怖い気もするが・・・。

トラのかかしにも吠えちゃうシェバ。。。
b0137459_21441845.jpg
地元のおばちゃんが「よー出来とろ~?」だって(笑)

仮面の忍者 赤影
b0137459_2155633.jpg
余談ですが、赤影の俳優さん、シェバ父の高校の大先輩なのです(笑)

シーソー遊び
b0137459_21565734.jpg


正直ね、興味本位で見たかっただけなんだけど、意外や楽しめました。
もちろんワンsが一緒だったからなんだけどね~。
b0137459_2223482.jpg
みんな、笑わせてくれてありがとね!

さてさて本来の目的、紅葉を見に行かなければ!
ってことで「青の洞門」へレッツゴー!

ところがところが・・・
b0137459_2273896.jpg
ガーン!紅葉ほとんど終ってる?
イチョウはきれいかったんだけどね~。

イチョウの落ち葉のじゅうたん
b0137459_2215127.jpg
まぁ!絵になるわぁ。。。

こゆママもみるくママも「青の洞門」に来たの初めてらしい。
b0137459_22253168.jpg

今度はもっと紅葉が綺麗な時に来んといかんね!
b0137459_22254089.jpg


かかしに続き、ここ青の洞門でも写真撮影に頑張って協力してくれたワンs、お疲れ様でした。

さて、ここからはワンsも楽しませんと!と、近くの八面山なるトコに向かったのでした。

一応この八面山も紅葉がきれいと書いてあったんだけど、ほとんど諦めてたんですよ。たぶんダメだろうなぁって。
ところが
b0137459_22434773.jpg
あらまっ、結構いけるじゃなーい!
b0137459_2247523.jpg
陽の光が当たると緑・黄赤がとっても綺麗でした。
b0137459_22455177.jpg
近くに小川もあったりで、こりゃ夏場も遊べそうだ。

いい場所見つけちゃった!
b0137459_010558.jpg


せっかくココまで来たのだからと、車で行けるトコまで行ってそこからプチトレッキング・・・のはずが

散々歩いて疲れてるはずのワンs、山道に入った途端
b0137459_0234158.jpg
b0137459_0235218.jpg
b0137459_02444.jpg
あれれ、すっかり元気になってる!
さっすが山の子達(笑)

でもね、父母sも疲れてたんだけど、なんか気持ちよく歩けちゃって
b0137459_0254319.jpg

第一・第二展望所・・・と進んでいくうちに
b0137459_0262425.jpg
頂上まで来てしまいました(笑)
これもお山のパワーなのかしらねぇ。。。

結局1時間以上掛けて、トレッキングコースを1周してきたのでした。

最後に第〇展望所で、みんな仲良く記念撮影を・・・
b0137459_030144.jpg
ってこらー!
みるくちゃん、急に前に出てくるけんピントが・・・(泣)

まぁ、締めもO.Kということで(爆)

やり直し(笑)
b0137459_0324152.jpg

最初から最後まで笑わせてくれたワンsに感謝!
そしてこゆママ・みるくママ、楽しい1日をありがとうございました!
また一緒に笑いましょうね~


八面山の第一展望所、マジで足がすくみますよ~。
勇気のある方、どうぞお試しあれー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-11-22 22:49 | シェバ