兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小雪姉ちゃんと一緒に

すっごく天気が良かった今日は、午後から小雪ちゃんと一緒に東平尾公園に行ってきました。
b0137459_22493550.jpg

シェバ家、ココにシェバとお散歩来るの初めてなもんで・・・
b0137459_22563857.jpg

姉ちゃん、道案内よろしくっす!
b0137459_22514652.jpg
まかしときっ!

ここ東平尾公園、アビスパ福岡のサッカー場やらテニスコートやら陸上トラックやら、あとチビッコのアスレチック広場みたいなのもあってとっても広いのだ。

でその敷地内に芝生広場やらプチトレッキングコースがあるのです。
b0137459_2331419.jpg
b0137459_2332412.jpg

ここはちょっと下ってサッカー場のトコ
b0137459_2354633.jpg
紅葉がきれいやったー。
ってシェバも小雪姉ちゃんもどこにおるかよーわからんがね(笑)

b0137459_2373651.jpg
あっ、シェバ捕まっとる!

b0137459_23104921.jpg

同じ青い服だったから、ホントの姉弟みたいやね~
b0137459_23133318.jpg

まだまだ歩くよ~。
b0137459_23154285.jpg


締めはやっぱ広場で遊ばんとね!
b0137459_23213788.jpg

シェバは大好きなゴルフボール遊び
b0137459_2322756.jpg
これね、ボールが大きすぎて咥えられんから、追いかけてただ吠えるだけなんですけどね(笑)
やり出すと、いつまでも「ボールを投げて!」なくらい大好きな遊びなんです。
b0137459_23231450.jpg
見よ!この真剣な眼差しを(笑)

小雪姉ちゃんはフードキャッチ・・・いや「麩ードキャッチ」か(爆)
b0137459_23271375.jpg
シ・・・姉ちゃん、凄かでしゅね~。

近くでまたいいトコ教えてもらっちゃった!
b0137459_23352391.jpg
小雪姉ちゃん、案内ありがとね~!
また一緒にお散歩しましょ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-11-23 23:39 | シェバ