兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お山でデート

たぶん今年の最後になるであろうトレッキング、みるくちゃんと一緒に三日月山に行ってきました。
お山でデート_b0137459_21114768.jpg
もう何回も来てるので、案内板の前の整列もなしになりました(笑)

今の時期、ワンコ達も気持ちよくお山に登れるのか最初っから飛ばす飛ばす!
ふたりともすっごく楽しそうにあっちに行ったりこっちに行ったり。

今シーズンはあまり山歩きしてないから、ちっと体力落ち気味なシェバ父でした。
お山でデート_b0137459_2117789.jpg


途中でしっかり休憩して
お山でデート_b0137459_21195689.jpg

また登る登る。
お山でデート_b0137459_21353096.jpg

毎回思うけど・・・絶対父よりママsのほうが体力あるよなぁ。。。
ママsの泣き言って聞いたことないもん。父はすぐ言うけどさっ(笑)

片道約1.2kmの三日月山山頂、ちっちゃいちっちゃいシェバ&みるくの貸切ドッグランでした。
お山でデート_b0137459_21315262.jpg

画像をCLICK!
ふたりともノリノリ~!003.gif

お山でデート_b0137459_21491169.jpg

このあと真っ直ぐ下山するはずだったのに、なぜかとなりの立花山山頂に向かって歩き始めた我が一行。
でもあまりにきつくなって途中で引き返してきちゃった(笑)

はぁ。。。体力落ちたなぁ(泣)
そのうち「もうお山なんか行ききらん」ってなるとかいな。。。

いやいや!そうならんごと来年はバンバンお山に行かんばねっ!
お山でデート_b0137459_2159149.jpg
みるくちゃん、来年もお付合いよろしくね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2009-12-13 22:01 | シェバ