兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

すっかり恒例行事となった「シェバ&ティティと行く初詣」、今年も3日に香椎宮へ行ってきました。
初詣_b0137459_21353644.jpg
今年はシェバはトラのスカジャン(カッコいー!)、そしてティティくんは門松の被り物(笑)でお参りです。

駐車場から歩いて境内に入ったとたん、「見てあれー!わははははっ!」と思い切り笑われたティティくん
初詣_b0137459_21445352.jpg
早速見知らぬヒトに笑いを提供してきましたよ(笑)

今年もまたいろんなヒトに声を掛けられ頭を撫でられそして写メを撮られ、すっかり主役のティティくんでした。
シェバはね~、ちびっ子が近くを通るとガウってしまうのでOUTでした(笑)
初詣_b0137459_21501443.jpg

去年おととしと大吉おみくじを引いたシェバ父、3年連続で!と意気込んで引いたおみくじは

半吉

はっはんきちぃ~???

半吉なんて聞いたことないんですけど・・・。
良いのか悪いのか?字からして吉の半分ってことよね?
ってことは・・・。

さっ、今年は地道に頑張るかね。。。
初詣_b0137459_21593281.jpg

そうそう、とある女性の方がティティくんを見て「あっ、今年もいた!」って言われてまして。
憶えててくれるヒトもいるんだなぁとちょっと嬉しかった父でした。
初詣_b0137459_225056.jpg
来年の1月3日にまた会いましょう。

さて初詣のあとは長谷ダムに軽くお散歩に行ってきました。もちろんティティくんも連れて(笑)
この場所、お友達のシンくんが元旦にイノシシさんに遭遇したところ。ドキドキしながらのお散歩になりました。
幸いコンニチハすることはなかったのでよかったです。ホッ

トラのスカジャン、かっこいー!
初詣_b0137459_22163793.jpg
実はみるくちゃんとオソロだったりして。。。(笑)

ティティちゃんは・・・
初詣_b0137459_22182715.jpg
相変わらずお外が苦手のビビリちゃん、なんか変な顔(笑)

初詣_b0137459_22214777.jpg
初詣_b0137459_22215559.jpg

いつもは往復3km歩くお散歩ですが、今日はティティくんがいるので2kmにしときました。
初詣_b0137459_2225823.jpg
だってティティくん重いんだもん(泣)
シェバちゃん2km、ティティくん3m、よく頑張りました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-01-03 22:27 | 今日のシェバ&ティティ