兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット?

ティティくんのニャン友、カックン&ぎん君が1ヶ月で0.4kgも太ったらしい。
最近のカックンは食欲がすごいって。

う~む。。。
他人事ではなさそうだ。
だってティティくんも最近いっつも「おやつくださ~い!」って言ってるし。
でティティくんにおやつをあげる→当然シェバにもあげる。
もちろん逆パターンもありありです。
と言うことは、ふたりとも太ってる?

今日もまた
画像をCLICK!
シェバ父がちょっとキッチンに入ったら「ナ~オ」と可愛い声でアピールです。
後方ではシェバがスタンバイ(笑)

結局可愛さに負けておやつをあげてしまうイケナイ父なのでした。
画像をCLICK!
ティティくん、もらう前とは一変してとても凶暴になります。おーコワッ

そういやティティくん、抱っこしたら家族全員「重くなってない?」って言うし、シェバも腰の辺りがなんとなくムッチリしてきたような気が・・・(汗)

こりゃいかん 急いで体重を調べないと!

という訳で、明日はドキドキハラハラ体重測定をしま~す。
ダイエット?_b0137459_03091.jpg
さぁふたりはダイエットせんといかんのでしょうか?
乞う御期待!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-01-04 23:49 | 今日のシェバ&ティティ