兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる体重は?

もしかして太ったのでは?疑惑のかかったシェバ&ティティ、いよいよダイエットか???

というわけでまたまた父の会社から勝手に拝借!のデジタルはかり君の登場です。

さぁシェバちゃん・ティティくんの運命やいかに?

そ・の・ま・え・に
前に測った時のブログをちょっくら見てみましょう。
まずは2007年9月の測定
あらシェバちゃん、貧相ですね~(笑)
ティティくんは・・・(汗)

さっ、次々(笑)

お次は2008年6月の測定
あらら、ふたりとも増えてるし。
まっ、シェバはだいたい1.8kg~1.9kgがベスト体重なんでいいんですけどね。
ティティくんは・・・(大汗)

ちなみにニャン友のカックンはこの時4.4kgだったらしい(ぴこままさんのコメントより)

それではそろそろシェバ&ティティの体重測定を行います!

シェバちゃん
気になる体重は?_b0137459_0403980.jpg
1.80kg
合格!!

ティティくん
気になる体重は?_b0137459_0422118.jpg
5.18kg!?
ズルはしてないやろうね・・・
ごっ合格!!

シェバちゃんは現状維持、ティティくんは2007年の頃に戻ってました。

ふたりともよかったね~。ダイエットは中止よ。

ではさっそく
気になる体重は?_b0137459_0501895.jpg
お父しゃん おやつくださ~い!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-01-05 23:44 | 今日のシェバ&ティティ