兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり海が好き!

昨日の続きですが・・・

わんこ山で雪遊びを楽しんでお家に帰る途中、ちょっとだけ海で遊んできました。
今年最初の海遊び
やっぱり海が好き!_b0137459_22501498.jpg
またまたテンションが上がるシェバでした(笑)

最初のほんの一瞬だけ水に入るのを躊躇したけど、一度入ってしまえば
やっぱり海が好き!_b0137459_22532538.jpg
海は楽しかばーい041.gif
やっぱり海が好き!_b0137459_02173.jpg


これを投げてばーい!と要求しております。
やっぱり海が好き!_b0137459_03391.jpg
ぶっさいくな顔やなぁ。。。

今度はこれで遊ぶばーい!
やっぱり海が好き!_b0137459_075477.jpg
そこらへんに落ちてる物、なんでもおもちゃに早変り~。

雪山に海に、元気いっぱい遊びまくったシェバ
やっぱり海が好き!_b0137459_034204.jpg
今日は大満足なのだ!

そらよかった~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-01-18 23:43 | シェバ