兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉ちゃんとプチトレ

昨日の日曜日、小雪姉ちゃんと東平尾公園にお散歩に行きました。
そういや姉ちゃんとは今年初のお出掛けだ。
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_2354484.jpg
姉ちゃん、また1年よろしくでしゅ!

まずはふたりで広場をクンクン。
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23543084.jpg
いろんなニオイがしましゅねぇ。

姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23545640.jpg
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_2355614.jpg

おやつもらう時はこんなに仲良く並んだ写真が撮れるのに
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23553314.jpg

一緒によーいドン!してもなかなか並んで走ってくれません(泣)
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23555455.jpg


姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23561335.jpg
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23562058.jpg
この2枚を合成させるかな~(笑)
まっそのうちきっと仲良く楽しそうに並んで走る日が来るでしょう。たぶん・・・。

広場で遊んだ後は園内をプチトレッキング。
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23564327.jpg
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23565163.jpg
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_2357022.jpg
アップダウンがあって結構きつかったりするけど(って父だけかも)、近場でトレッキング気分が楽しめるとっても素敵な公園なのです。

大好きなおやつTimeでは
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23572427.jpg
ジャンピングキャッチを上手に決める小雪ちゃんに対して
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23573810.jpg
地面に落ちたおやつを上手に食べるシェバ(笑)
単にジャンプができないだけでは?なんてツッコミは要りませんよ(笑)

この後あっち行きこっち行きで約2時間のプチトレッキング、とっても楽しいひと時を過ごせたのでありました。
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23582641.jpg
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_23583367.jpg

小雪姉ちゃん&こゆママ、今度はお兄ちゃんの「サクラガサイタ」あと八面山に行っちゃおーぜぃ!
姉ちゃんとプチトレ_b0137459_2359557.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-01-25 23:52 | シェバ